2017年03月02日

桜の咲く前にさよなら

つい10日ばかり前に会いに行った福ちゃん。

IMG_4458.jpg

今朝、息を引き取ったそうです。

酸素ハウスに入る事も多くなっていたようですが
今朝は出してくれと吠えたらしく
ママが抱っこして、お水をあげたら
そのまま静かに旅立っていったようです。

悪性リンパ腫と1年闘った福ちゃん。
その頑張りには、先生も目を見張るほどだったようです。
そもそも3歳という若さでこのような病気になるコの方が少ないらしいです。
一時は抗がん剤治療もよく効き寛解というところまではいったそうですが
ガンの進行は予想以上に早かったという事でしょう。

苦しむ事もない最期だったという事を聞いて
とても救われました。
ボールが大好きで、いつも笑顔だった福ちゃんしか思い出せません。
マシューの後ろをトコトコと一生懸命について走ってたのが
いつの間にか大人びて、一人遊びに熱中するように。

そんな福ちゃんが、マシューも私たちも大好きでした。
強く生きることの大切さを教えてくれてありがとう。

IMG_4462.jpg

桜の季節はもうすぐです。
キミがいないことが、とても寂しいです。

ニックネーム ミキ&マシュー at 22:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする