2015年12月06日

弾丸ツアー第4弾!かな?

先週末のことですが。。。

夕方のキッチンで、いつものように嬉しそうな顔のマシューくん。

IMG_2193.jpg

なぁ〜に?

IMG_2194.jpg

今、黒い物体が・・・?
まーちゃん、気づいてる?!

IMG_2197.jpg

お?!

いきなり多頭飼い。

東京在住のゆずクン&こまめクンが
わが家に遊びに来てくれました〜♩
シマシマ会以来だから2ヶ月ぶりかな?

この2ワンが大好きなマシューは
もぅ嬉しくって仕方ないようです。

DSC02681.jpg

転がされてるのか、自分から転がってるのか
ずーーーっと3ワンで遊びまわっていました。

なかなか3ワンのカメラ目線は難しいんですが
お揃いのお洋服で3ショット♩

DSC02702.jpg

左から、ゆずクン、こまめクン、マシュー。

年の順からいくとマシューはなんと次男坊!
どうみても末っ子ですがね。。。

もっといい写真が撮れないか、ちょっとネバったんだけど
気を引かせるオヤツに気持ちが集中してる坊ちゃんたちは

DSC02718.jpg

落下寸前!

危ない、危な〜い!

1泊2日でいつも大忙しなんだけど
また来てくれるかな?

DSC02693.jpg

こまめクンの元気なお返事、いただきました!

またの来訪を心よりお待ちしてまーーーす!

ニックネーム ミキ&マシュー at 12:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする