2015年11月08日

久しぶりの甥っ子ちゃん

先日、久しぶりに遊びにきてくれたのは・・・

IMG_2096.jpg

マシューの甥っ子の福ちゃん

オモチャが大好きな男の子です。
選んだオモチャがお魚さんとは・・・

福ちゃん!
もしかして、マシューの家の目の前が海だから
来年の夏、お魚を取ろうと今から練習してるのかしら?!
季節がいいとスズキとか釣れるらしいわよっ!

スズキともなると、君たちの体の大きさと
どっこいどっこいだから、くわえるのも至難の技とは思うけど
なかなか向上心のある甥っ子くんです。

マシューとは小さい頃から遊んでいるので
家の中を所狭しと走り回っていました。

そんわ2ワンを見ていると、何もしなくてもお腹が空いてくるもの。
そこで、ワンコも一緒に行けるカフェへ。

芦屋にあるGカフェさんです。

いつも大人気なので、少し早めに行く事に。
それでも11時半だったのですが、運良く1番乗りできました。
いつも入れなかった個室へ〜♩
他のコを気にしなくて済むので安心です。

IMG_2130.jpg

お食事中は2ワン仲良くおすわりして待ってます!

ってのが理想です。

現実はずーーーっとゴソゴソと動いてて
何か落ちてこないかと、床を物色。
それにも飽きてくるとお昼寝・・・

IMG_2171.jpg

なんとも自由奔放で頼りなげなマシューおじさんです。

福ちゃん、こんなおじさんだけど
また一緒に遊んでね!












ニックネーム ミキ&マシュー at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする